二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.245  朝食パン

おはようございます


くもりぞら☁️

そろそろお日様がでてくれないとね

私もカビそう(笑)




さて週末に食パン買いましたが一気には食べきれないから冷凍した

パンをスライスしたらマヨ、味噌をぬって

f:id:oniyome-okan:20200728081036j:plain

シラス、ピーマンのっけ

f:id:oniyome-okan:20200728081116j:plain

韓国海苔フレークとピザチーズをのっけてラップにくるんでフリーザーパックにて冷凍

もうひとつはケチャップぬってトマト、ピーマン、ベーコン、ピザチーズです

f:id:oniyome-okan:20200728081447j:plain


今朝は薄くスライスしてトマトチーズサンドしたよ

f:id:oniyome-okan:20200728081544j:plain


朝パンいろいろ

f:id:oniyome-okan:20200728081936j:plain

f:id:oniyome-okan:20200728082108j:plain

f:id:oniyome-okan:20200728082217j:plain

f:id:oniyome-okan:20200728082318j:plain

f:id:oniyome-okan:20200728082358j:plain

f:id:oniyome-okan:20200728082434j:plain



しかしブログ書きながら動いてないのに汗ばむ

今日もかなりムシムシしてるねぇ(^_^;)

早く梅雨明けしてカラッって晴れて布団干したーい!


ヤフー時代から仲良くしてるブロガーさんがカリンバなる楽器をアップしていた

それみて私もほしいーってなったから残業して帰宅した旦那さんに欲しいな~~~ やってみたいなぁ~~~

カリンバって指で弾くオルゴールみたいな音の?

うんうん 知ってるなんてすごいやん!

私は知らなかったよ

親指使うんだよ

うんうん 動画見た

買ってもいいけど腱鞘炎は?

あっ!  がーん(|||´Д`) 

それがあったことをすっかり忘れていた…

カリンバ断念か…

でもやってみたーい(*>∀<*)



鬼嫁弁当

男二人にトンカツ食ってないと言われたから

f:id:oniyome-okan:20200728083627j:plain

キャベツと大葉の千切り
ローストンカツ
さつま芋の茎とお揚げの旨煮 
韮とカニカマのチヂミ
ベランダトマト


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/