二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.350~360

おはようございます

今日で事故から1ヶ月になります

症状はあまり変わらずです…

鎮痛剤の量を増やしてもらい日によってなる気が狂いそうな肩から背中の痛みと頭痛から解放された今週かな…




息子っちの新人戦をママ友が乗せてってくれ見に行ってきました


イメージ 1


息子っちのユニフォーム着て試合する姿を見てきました

息子っちペアは一回戦で負けてしまいました

でも中々な試合運びで勝てるかも!って感じた時もありましたが結果は残念でしたー

息子っちのテニス試合を初めて見ましたが最初の練習時とは違い上手くなってる!

先天性の骨の病気で悪戦苦闘して試合するのかと想像していたがまったくそんなの感じなかった

そしてまだまだ息子っち上手くなれるんじゃないか?って感じたょ~~~(*´∀`*)親バカかもしれないが(笑)



さて大きな台風がやってきますよ!

そしてめちゃ寒いんだけど...

またベランダ片付くなくちゃたぁ




鬼嫁弁当


月曜日 

旦那さん


イメージ 2


鶏唐揚げ
蒲鉾
玉子焼き
関東煮
トマト

火曜日 

旦那さん


イメージ 3


チャーハン
鶏肉、茄子、ピーマンの味噌炒め
トマト


水曜日

旦那さん

イメージ 4



おかんと相方


イメージ 5



モヤシ野菜炒め
ほうれん草玉子焼き
イカフライ(冷凍)
蒲鉾
トマト


木曜日 

旦那さんと息子っち

イメージ 6


肉じゃが
焼き鮭
チーズ入り玉子焼き
ブロッコリー
カニカマ
松阪牛肉味噌おにぎり


金曜日

旦那さん

イメージ 7


息子っち

イメージ 8



肉じゃがコロッケ(残り肉じゃがアレンジ)
お好み焼
アスパラ、しめじ、ポークピッツ炒め
トマト
息子っちはリクエストゆかりふりかけと鯵の干物ほぐし身のっけご飯


今日

旦那さん

イメージ 9



息子っち

イメージ 10



韮、蒲鉾の玉子
イカリング
タコ🐙ウインナー
オクラのごま和え
玄米ご飯
またまた息子っちリクエスト鯵の干物ほぐし身のっけ生姜醤油バージョン


鯵の干物をご飯にのっけたくて骨取りしてほぐし身にするの手伝ってました(*´艸`*)



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/



しかし今週は息子っちも三回弁当持ちだから絶対寝坊できない緊張と気忙しさがが疲れた

普段だったらこれぐらいへっちゃらなことなんだけどね...

明日はやっと朝ゆっくり寝れるぅ~~~

台風さん被害ださずできるだけ静かに過ぎ去ってくださいね!