二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.168

おはようございます


雲はありますが晴れ

f:id:oniyome-okan:20200507075640j:plain



2日間休みで家にいた旦那さんも仕事に行ってスッキリ♪



でも二日働いたらまた休みで居るんだよね… ヤダヤダ

心の叫びがでちゃった(笑)




さて息子っちは朝のランニングにて新たな場所を見つけてきた

普段そんな場所は散歩も行かないし知らなかったが展望台があるらしい

へぇ~って話を聞いていたらママも散歩で一緒に行こうよ♪


えっ👀!


山だよね?

うん

高い場所だよね?

うん

階段だよね?

急な坂は階段であとは普通の曲がりくねった坂道だよ



返事は保留しておいた

息子っちからの誘いだからね

近々ぜーぜーハーハーしながら一緒に行ってみるかな
(* ̄∇ ̄*)





先日植えたトマトの苗に蕾が(*´艸`*)

f:id:oniyome-okan:20200507081317j:plain



可愛い蕾が♪ 楽しみのレベルアップ♪





鬼嫁弁当


f:id:oniyome-okan:20200507081421j:plain


鶏チリ
玉子とスナップエンドウの粒マスタードマヨ
筍、ピーマン、椎茸、蒸し鶏 牡蠣醤油炒め
トマト
漬け物



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/