二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.206~209

おはようございます

今朝も快晴

気温もぐんぐん上がりそうですねぇ


息子っちが夏休みの宿題の絵を描いた

数ある課題からおじいちゃんを描くと決めて描いてました

下書きした

これパパでもOKじゃないか?みたいなぁ~

イメージ 1


昨日は色をつけて

イメージ 2


完成

イメージ 3



背景が田んぼだからじいちゃん

もし背景が会社、服が旦那さんの制服だったらパパじゃん(* ̄∇ ̄*)

息子っちに将来の自分だーって言うと怒って「違います!」って 笑


おかんは確信している

きっと君も同じになるょ~~~





鬼嫁弁当

木曜日

イメージ 4


おかんと息子っち

イメージ 5



ササミの梅肉大葉巻き
モロヘイヤ、オクラお浸し
トマト
キクラゲ天
茄子、シメジ、シシトウのタレ炒め
ポークピッツ
玉子焼き
日光たまり漬けゴボウご飯



金曜日


イメージ 6


空芯菜、シメジ、カマボコのピリ辛ゴマ和え
明宝ハム
玉子焼き
トマト
ひじきと湯葉の煮物
ゆかりご飯


今日


イメージ 7


大人のポテサラ(胡瓜、ミョウガ、大葉、チーズ、ワサビマヨ)
ネギと紅生姜の玉子焼き
蒲鉾、ピーマン炒め
焼豚
トマト
ゆかりご飯


明日と明後日は旦那さん休みになったらしい♪



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/