二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼嫁弁当

やっとあっぷできたー!便秘解消したような気分な感じ♪父の日アジサイ見てきたょ~息子からのプレゼント

なんでー

まったくスマホから画像が投稿できない(--;)

鬼嫁弁当

おはようございます。何だか忙しい・・・やらなきゃいけないこといっぱい・・・一人で気忙しくなってる感じです(^^;夏休み明けるぐらいまで不規則な感じにブログは進めることになりそうです。許してね♪昨日の鬼嫁弁当そして裏仕事の打ち合わせ電話で写真を撮…

鬼嫁弁当 土日の出来事

おはようございます。太い太い太もも!内側筋肉痛(-_-;)朝から動きが変です・・・昨日の潮干狩りが原因潮干狩りといってもアサリなんか全然とれなかったーΣ( ̄ロ ̄lll)入場料一人1500円もとっておきながらまったく探せどいない(*`Д´)ノ!!!とれたのはハマ…

鬼嫁弁当

おはようございます。朝から息子のイタズラ!靴下を脱ぎぱなしにしていたので洗濯するからかたずけなさいと言ったらドアノブについてるし!Σ( ̄□ ̄;)まったく!と怒りながらおかんはかたずけて洗濯機回し戻ると・・・裏側にもついてるし!Σ( ̄□ ̄;)朝か…

鬼嫁弁当

おはようございます今朝もどんよりどんよりお空~~~でもこちらは午後から晴れては来るみたいです (*´∇`*)今夜もハリーポッターがテレビでやりますハリーポッターの本を3回目を読み込んで映画を楽しむ息子・・・初めてハリーポッターを読んだのは一年生の時…

鬼嫁弁当

おはようございます。今日はまたまた梅雨空ですねぇ~息子 ママー ずる休みしたいなーおかん えっ(((((゜゜;)息子 だって6月祝日ないじゃんおかん 理由それかょー(--;)息子 おぇーおぇーって言いだした これで休めるかな? おかん エアーゲロかょ!Σ( ̄□ ̄…

鬼嫁弁当

おはようございます。今日は梅雨の晴れ間ですねー昨日乾かなかった洗濯が全部乾くわぁ♪さて話はかわります。学校給食の時間にグループに一人でも食べるのが遅いとそのグループは一週間から下手すりゃ席替えするまで机を向かい合わせにしないで食べさせる先生…

鬼嫁弁当

おはようございます。雨ですね~洗濯つららの季節がやってきましたちょっとスッキリしませんが気合いいれて頑張りましょう♪3日4日5日休日の男の料理 ズッキーニとベーコンのトマトピザしらすとネギの塩レモンマヨピザ8日そして今日の鬼嫁弁当一日頑張って…

鬼嫁の目にも涙から復活しまーす♪

ご心配おかけしてすいませんでした。眼痛みもおさまってきましたー眼痛と同時にだるさと頭痛にスッキリしないイライラと格闘しながら過ごしておりました。お弁当もアップする気分がのらずでダラダラな感じで・・・すいません(。>д<)また角膜ピキッて傷口ひら…

鬼嫁弁当

おはようございます。連日の鎮痛剤でちょっと浮腫がでてきたまあ♪元々パンパンぱつぱつぽょぽょなんですけどぉー(* ̄∇ ̄*)鎮痛剤を減らしていきます。目の完全復活までもう少しかなぁ~目を乾燥させないように自然治癒するしかないのよね(^_^;)キャベツとウイ…

鬼嫁弁当と贈り物

おはようございます。リコメ訪問できなくすいません。息子と遊んでて目に手がぶつかりその衝撃で以前やった角膜剥離の傷が・・・やっと痛みと涙も土曜日ぐらいから薬でおさまりだしましたゎ恐るべし息子の不意打ちパンチ!土曜日にはブロ友さんからお届け物…