二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

15分のボーナスの楽しみとウゲッ!

今日はやっとね我が家もボーナス日


毎回、貰えるだけありがたいってぐらいの金額ですが...

でもやっぱり嬉しいよね♪


家事をすませ銀行へGO

今日は暖かいからタイツに靴下はやめておいた(笑)

駐車場に行くと珍しく斜め下の階の部屋と窓が開いていた

ちょうど私の駐車場の真ん前が部屋なんだけど

以前にチラッと書いたことあると思うが夏にベランダゴミだらけで黒いGちゃんでてくるお宅

ウゲッ! 玄関からゴミが散乱しているのが見えちゃった!

予想はしてたがスゲエな(゜゜;)  

ゴミの上を歩いて部屋に行くのだろう...

小さい子がいるのにね... 共同通路も使わない用品置きっぱなしで放置

子供可哀想だな...


そんなことを思いながら銀行へ

ボーナスおろして次の銀行へ、郵便局へ、JAへと

あれこれ予定で振り分けたらおかんの手元にあったのは15分ほどだった

あっという間に消えたボーナス

社長さん次回はもう少し増やしてください(* ̄∇ ̄*)



友達に頼まれた丹波黒豆を買いに直売所へ行ったついでに久しぶりにプチ公園散歩


(*´ー`*)(*´ー`*)(*´ー`*)



f:id:oniyome-okan:20191220172422j:plain

f:id:oniyome-okan:20191220172751j:plain

f:id:oniyome-okan:20191220172816j:plain

f:id:oniyome-okan:20191220172919j:plain

f:id:oniyome-okan:20191220172944j:plain

f:id:oniyome-okan:20191220173009j:plain

f:id:oniyome-okan:20191220173037j:plain

f:id:oniyome-okan:20191220173122j:plain

f:id:oniyome-okan:20191220173143j:plain

f:id:oniyome-okan:20191220173219j:plain

f:id:oniyome-okan:20191220173237j:plain



いつ来てもこの公園は手入れがしてあり綺麗です♪


今日は暖かいから過ごしやすかった

バラがまだ咲いてたから今年はやはり暖冬なんだなぁ



おまけ

我が家のプチクリスマス飾り


リビング

f:id:oniyome-okan:20191220173729j:plain


トイレ

f:id:oniyome-okan:20191220173805j:plain




さあ今年も残り10日

まだまだ楽しめる!

令和元年最後まで笑顔で過ごしましょう♪