二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

今年最後の鬼嫁弁当No.343~345

おはようございます


みなさん大掃除やってますかぁ~

我が家は早めに終わらせたのであれこれと慌てない年末で過ごしています


昨日はランニングから帰宅して勉強しながら息子っちが「あっ!ママ、僕とっくに宿題終わらせてあるから今日は弁当作って公園ね」

げっ(´д`|||)

寒いのにまた外ご飯かょー!

朝の残りなどを詰め掃除を終わらせ公園へ

めちゃ寒いしこんな時季だし人居ない(--;)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


弁当食べながらおかんは思った

旨そうに弁当食べる姿は嬉しいが・・・

冬休み早く終わってくれ・・・



さて鬼嫁弁当も今年ラスト!

いつもと同じ時間に目が覚めて弁当作りしました

手抜き弁当もあったりしましたが休まず作りました\(^o^)/


旦那さんに皆勤賞を請求しようと思います




昨日の公園べんとう

イメージ 5




2017年ラスト鬼嫁弁当


イメージ 6


ビビンバ
玉子焼き
ロマネスコ
トマト
芽キャベツ、エリンギ、ウインナー炒め
ゆかりご飯
玉ねぎ、ジャガイモの味噌汁



一年ありがとうございました

みなさんお疲れさまでした

そして弁当仲間の皆様また来年も一緒に頑張りましょう\(^o^)/



今日も元気にいってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/