二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.89

おはようございます

昨日は弁当持って10時半ぐらいに出掛けた息子っち帰宅したのは夕方の4時ぐらい

ただいまーっと帰宅した息子っちに何して過ごしてきたか聞いてみた

お昼まで図書館で本を読みその後公園に行き鯉を見てアスレチックで少し遊び桜園まで行って桜のベンチでお弁当食べようと思ったが人がたくさんで座れなかったから芝生広場のど真ん中に上着を脱いで座り弁当を食べながら何で他の人はこんなに広いのに隅っこで食べるのか考えてたらしい。
お昼も過ぎてベンチが空いたので借りてきた本を5冊全部読んでまた図書館に行って新たに5冊借りて帰宅したそうです。
ホケキョ鳥が鳴いてたょ(⌒‐⌒)って嬉しそうに教えてくれましたがそれは鴬です(--;)って言ったらそうだった!とテヘっと笑う息子っちがたまに見せるおバカさが可愛すぎるぅ~っておかんは親バカになる。

楽しい有意義な一人の時間を過ごしてきたようです(* ̄∇ ̄*)


そんな息子っち春休み1日も休まず朝の10キロランニング頑張ってます

今日も7時20分には行くでしょう(⌒‐⌒)

時間を見ながら行動もだんだん身に付いてきて世話をやくことも少なくなりましたが旦那さんは歯磨きしないと!早く着替えなきゃ間に合わないょ!って今もこれを書きながら世話をやかせる・・・(--;)
ほぼ毎朝ですからぁ~~~(´д`|||)
50才も過ぎると成長も学習もしないわねぇ

まあゴミ出しは忘れずにやってくれるから我慢するか(* ̄∇ ̄*)


鬼嫁弁当

イメージ 1


ブロッコリーフライ、ヒレカツ
ほうれん草とカニカマお浸し
カボチャ煮物
炊き込みご飯
味噌味炊き込みご飯

息子っちが炊き込みご飯味噌で炊いたらどうなるの?って
やってみた!普通に旨い!お焦げが旨い!



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/