二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

干し芋日和

低体温からまだ完全復活の本調子にはなってなく

朝の支度を終わらせ二人を送り出して

朝は冷えるからすぐに動けない...

洗濯だけまわしてソファーで膝掛けして暖まり

9時すぎてだんだん外の気温もあがってきた

洗濯干して部屋も暖かく

賃貸ハイツだけど三部屋南向き窓で日があたりだすと明るく暖かいの♪



そうだあれ干そう!

f:id:oniyome-okan:20191028175342j:plain


さつま芋干しました♪


何だか今日はお腹がすかないよ


おかん何個つまみ食いしか覚えてないもん(*´艸`*)





秋晴れお天気よくて午後から日向ぼっこしながらごろごろさつま芋つまみ食いしながら過ごしてた




サンキャッチャーから虹色の光が

綿と虹色

f:id:oniyome-okan:20191028175626j:plain

f:id:oniyome-okan:20191028175643j:plain



夕方カラスが

f:id:oniyome-okan:20191028175757j:plain

f:id:oniyome-okan:20191028175814j:plain



1羽のカラスが鳴きなが飛んできた

f:id:oniyome-okan:20191028175849j:plain

すると仲間グループか?飛んでいく

f:id:oniyome-okan:20191028175932j:plain



いくつかのグループがあるみたい(*´艸`*)



今日も1日いい日でした


f:id:oniyome-okan:20191028180120j:plain

明日もよい日になりますように♪ヽ(´▽`)/