二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.407.408

おはようございます


今日は息子っちも練習試合ですが遠征ではないので送迎なく楽チン

ちょいと後から見に行ってこよう♪

練習試合にて勝つ回数が増えてるらしくまた番手が上がったようです

昨年の入部時に肩や首の骨の先天性変形から上手くできず最下位番手からのスタートでしたが 

限られた腕の可動域で自分だけの打ち方を工夫しながら先週は4番手まで上がったと

来年三年生になり大会が最後となる息子っち頑張ってほしいですね(⌒‐⌒)



鬼嫁弁当


旦那さん

f:id:oniyome-okan:20191221073223j:plain


息子っち 巻きおにぎり

f:id:oniyome-okan:20191221073240j:plain



薄切り豚肉粗挽き黒胡椒焼き、レタス巻き
玉子、明太子巻き
薄切り豚肉粗挽き黒胡椒焼き、チーズ、玉子巻き


旦那さんは同じのをのっけ
ほうれん草、ワカメのサラダ
トマト
鮭の粕汁




そして昨日の夕飯はボーナスでたからね♪

f:id:oniyome-okan:20191221073740j:plain


息子っちにお願いされてた吉野家ポケモンコラボ

f:id:oniyome-okan:20191221073935j:plain

三人分買ってきたら息子っちのお目当てオマケは4個

f:id:oniyome-okan:20191221073911j:plain

息子っちテンション上がったが

中は

f:id:oniyome-okan:20191221074050j:plain

同じのみっつ(笑)



そして

只今、息子っちただいまーって戻ってきた

忘れ物か?

うん

何忘れたの?

今日は練習試合じゃなく部活が休みってこと

マジか!!(゜ロ゜ノ)ノ

部活カレンダー見たらね練習試合は来週になってた(^^;

息子っちと二人で勘違いしてた(笑)

お弁当二人で食べようねぇってね(*´艸`*)




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/