二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.316~319

おはようございます


お天気下り坂

ってか昨晩から湿度が高くて蒸し暑くてエアコン除湿ONして過ごしています


そして息子っち昨日は帰って制服脱ぐと椅子に座ってお腹痛いと言い出した

どうした?

お腹痛い 

下痢してんの?

してない

普通にでてんの?

うん

ちょっと来てみ

お腹のどこが痛いかさわったら汗でぐっしょり下着が濡れてるし!

これは汗で身体が冷えたんだな

すぐに風呂入れ~~~ってお湯を入れなが風呂に突っ込んだ!

しばらくしてどうだ?って聞いたら痛くなくなってきたって

じゃあ覗いてもいいな(笑)

いいわけないだろ!変態だな!って叱られた

ゆっくり温まってでてきなよ~

元気でたな 良かった(⌒‐⌒)


風呂からでた息子っちに汗で濡れた下着を着てたら身体が冷えてお腹痛くなるから汗だくになったら下着脱いでおいでと声かけ

下着ぐっしょりで身体に貼りついてたから(ーー;)

まったく男の子だからなのか?まだまだ世話がやけますね


風呂からあがりおやつを食べる息子っち

f:id:oniyome-okan:20191002064453j:plain

ロッコヨーグル  金平糖

(*´艸`*) 昭和なおやつだ♪




鬼嫁弁当



昨日のおかんのお散歩弁当

f:id:oniyome-okan:20191002065623j:plain

レーズンパン
名宝ハムと大根菜炒め
目玉焼き

珈琲
お土産のおやつ





旦那さんが日曜日の徘徊で拾った栗

f:id:oniyome-okan:20191002065321j:plain


旦那さんは栗ご飯に

f:id:oniyome-okan:20191002065410j:plain


おかんと相方

f:id:oniyome-okan:20191002065518j:plain


ポークビーンズ(大豆から煮から旨い!)
ズッキーニ、ウインナー
大根菜の玉子とじ
シシャモフライ
明太子





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/