二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当367.368

おはようございます

昨日は頭痛と背中痛みに悩まされた1日だった

中間テスト初日で給食なしで帰宅した息子っちのお昼ご飯も作る気分にならずマックへ


イメージ 1



しかし息子っちよく食うな~~~ (゜o゜;)

ハンバーガーが一個じゃ足りないし

これ食べて足りなくナゲット追加で買ってきてましたけど ( Д  )マジか!

手軽にお安いマックが息子っちと行くと手軽だがお安くはないぞ~



昨晩は痛みで中々寝つけなく2時前がぐらいにやっと眠りに

朝、5時半前に目覚めたら身体の痛みがかなり消え楽になってる

良かったとホッとしながら朝ごはんと弁当を作り

その日によって激しい痛みがあったりなかったりとなんてわがままな体なんだ!

わがままな体にコインランドリーとリハビリ終わらせたらお昼寝をプレゼントしてやるから大人しくしてろーって思いながら1人笑う *´艸)



鬼嫁弁当

昨日

イメージ 2


大根菜、椎茸、練り物炒め
イカフライ
レタスと玉子の中華炒め
ニシンの昆布巻き
トマト



今日

イメージ 3



ボロニアソーセージ
椎茸焼き
ネギとゴマの玉子焼
胡瓜りとミョウガの酢の物
ニシンの昆布巻き




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/