二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

はずれ日だな

そろそろ秋バラの季節

ささっと弁当作り暑いが偵察に!


f:id:oniyome-okan:20191001160407j:plain

夏だ




げっ!

f:id:oniyome-okan:20191001160523j:plain

そうだ今日は火曜日だった


入り口のバラが咲いてるからみてきた

f:id:oniyome-okan:20191001160716j:plain

f:id:oniyome-okan:20191001160736j:plain

f:id:oniyome-okan:20191001160758j:plain

ピンクバラの向こうにあるの見つけたわよ!

f:id:oniyome-okan:20191001160821j:plain

見つけたのはこれ

f:id:oniyome-okan:20191001160919j:plain

白い彼岸花みっけ(*´艸`*)

ちょっぴり嬉しくなった♪


四季の庭もお休みだけど門が開いててトラックが出たり入ったり整備してるのかな!

四季の庭の入り口をはいると

f:id:oniyome-okan:20191001161203j:plain

四季の庭はまた次回来ましょう



駐車場に戻るみちの両脇から何かが落ち葉のに落ちる音がするよ

f:id:oniyome-okan:20191001161424j:plain

f:id:oniyome-okan:20191001161532j:plain


秋だね♪



バラ園か四季の庭の木陰てお弁当食べたかったが断念

反対の駐車場に行って池の屋寝付き椅子で食べようかな

行ったら...

買い物袋持ったおばちゃんが二人座ってお話し中

少し散歩したら居なくなるかな?

f:id:oniyome-okan:20191001162052j:plain

しかし暑い!歩いてたら汗だくです

おばちゃんまだお話してるし日差しも強いから日陰じゃないと無理だし

断念して車の中で

金木犀のある駐車場にて食べました

f:id:oniyome-okan:20191001162141j:plain


本当は木陰で本を読みながらと思ったが今日はお弁当食べて帰りました(⌒‐⌒)


しかし汗だく帰ってシャワーしたわよ~~~




12日からバラまつりらしいのでまた行きまーす(*´艸`*)