二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.320

おはようございます


どんよりお空

テンションが上がりませんが気合いで頑張る!

ここ数日痛み止が欠かせないから早くスッキリ晴れて快適な気温とお天気になってほしいな



昨日から近くの70代女性が3輪自転車で行方不明らしく川や駅のまわりなど消防車などがみまわりしていた

先日のキャンプで行方不明になった女の子もまだ見つからずですね

自分の大切な人がある日突然居なくなるって悲しいよねって今朝の会話

息子っち 俺がもし誘拐とかされたらママ泣くね

中学生で誘拐されんのか!騙されるのか!

お菓子で連れていかれちゃうのかぁ~(笑)

息子っち 無理やり連れていかれたりするじゃん

それは拉致だろ(笑)

誘拐と拉致は違うぞ漢字調べような(⌒‐⌒)

すると!息子に負けじと旦那さんが

「ママはパパが居なくなると一番悲しむ」

口から珈琲が吹き出そうになったわぁ~~~!

何だその競い合い(笑)

大爆笑!

3日ぐらいは悲しむがそれで終わるから3日過ぎて帰ってきたら許されんよねって言っておいた(笑)



近所の人も女の子も見つかることを願います





鬼嫁弁当

f:id:oniyome-okan:20191003065951j:plain


茗荷、ネギ、椎茸、玉子、蒲鉾の和風チャーハン
甘辛唐揚げ
さつま揚げ焼き
黒豆煮





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/