二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

ストレス解消かぁ~~~

おはようございます



昨日、息子っち明日の部活休んできた告白

どうした?

何かむかつくから

イライラして喧嘩したくないから休むって言ってきた



理由を聞いてみた


部活顧問であり息子っちの今までの担任がワケわからんし腹が立つ 

昨日やってあるか確認するために持っていった宿題をチェックくして白い紙に部員の名前を書いて3段階評価してたと

そして一頁ずつ全部確認したからとか言うし


息子っちが腹か立った内容は何のために評価をするのか?

宿題提出期限は明後日月曜日なのに評価をされなくちゃいけないのか?

終わってない子は部活停止だと言っていたのに終わってない子も普通に部活参加だったのはなんで?

そして息子っちよ評価がもしかして悪かったから怒ってる?

息子っちは一番に提出したから返される時に紙に自分の名前が一番に書いてありは全部&〇だったのが見えた

〇なのに何で怒る?

何か嫌じゃん!

提出期限前だし評価する理由がわからないしやれてない友達だって土日で全部終わらせるかもしれないのにワケわからん

多分先生の話すことと行動がいつも合わないから息子っちはイラついちゃうのだろう



確かに自分が生徒なら提出期限前に評価されたら腹が立つかな...


しかしまたかこの先生... って感じ


2年は担任に絶対なってほしくないなぁ






息子っちの気分転換に


朝、七時前に家を出発して




海で朝弁当(*´艸`*)

イメージ 1


イメージ 4


イメージ 2


イメージ 3




今日は暖かくて海最高!


息子っちも気分転換できますように♪



追加

1日限定10個のこれを食べてます(*´艸`*)



イメージ 5


イメージ 6