二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

お買い得

さて朝から弁当もって海へ

ちゃんとクーラーバック準備してトロ箱千円のお魚さんをゲット

イメージ 1


春キャベツも安かった

小さめだけど重さもあり5個で100円

イメージ 2



帰り道ドンキに寄ってみた



生肉プリントのパーカー(笑)

イメージ 3


息子っちと色々見ながら楽しみ

イメージ 4






買ったのは

帰ったら息子っちが食べるという金ちゃんヌードル 

関東には売ってなかったからこっちにきて売ってるの見ると懐かしいく感じる

イメージ 5


イチゴの香りトイレットペーパー

イメージ 6



さて帰宅して金ちゃんヌードル食べてから息子っちが手伝いました

イメージ 7


イメージ 8


魚は全部今日は息子っちが下処理してくれた♪



カニと小ぶりなタイラギカイはおかんが

イメージ 9


イメージ 10






息子っちと1日過ごした日になりました

気分転換できたかな(*´ω`*)