二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

599円ならOK?

ちょっと欲しいものがありイトゴことイトウゴフクさんに行ってきた

ちなみにこっちに来て知った店(笑) 

息子っちもついてきて珍しく服買ってと言う

どれ?

(((*≧艸≦)ププッ

マジ?

うんマジ

599円か服少ないしいいよと買いました

ついでに薄手の上着も合わせて


たまごたまご~~~♪

あとはごはん~~~♪

嬉しそうに帰ってきて着てみる


イメージ 1



どんだけ玉子LOVEな男なんでしょ(笑)




息子っちはこれ着てたまごかけご飯屋さんに食べに行くんだって(*´艸`*)



但熊行きてぇ~~~って騒ぐ?踊る?(笑)


一度洗うから脱ぎな


脱いだら静かになったわ