二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.365

おはようございます

目覚めるとまだ暗い季節となりました

ちょっと今朝はしんどい目覚めで起きてから鎮痛剤をのんでから動く

すると外が朝焼けで赤っぽくなってきた


ベランダ風景

イメージ 1


玄関ちょっとでて階段から

イメージ 2



見事な朝焼けでした

明日は台風がこちらも接近!

またまたベランダ片付けしなくちゃですょ~



さて来週は中間テストの息子っち自宅学習始まりました

そんな息子っち最近、頻繁に担任に怒って帰宅します

言うことがコロコロ変わる、話し合いどうしていいかわからないから聞きにいくと自分で考えろとか

いろいろ息子っちが話してくるので聞いてあげるようにしています

一学期も怒ってましが二学期になり頻繁に

息子っちの話ではクラス全体的に担任が嫌いらしく多分子供たちが納得できない言動や行動が多いのかなと

そして担任は部活の顧問ひとりでもあり部活内でも子供たちから評判が悪いみたいな(^o^;)

息子っちには学年主任の先生がいるからもしもの時には相談にいきなさいと

ちょっと非常識的行動なところがあり親の私もちょっと気になってはいましたが

息子っちがあまりにもストレスに感じる様子が見受けられるようならね一度学校へですかねぇ






鬼嫁弁当

イメージ 3


干し貝柱の炊き込みご飯
豚玉お好み焼風の玉子焼き
ブロッコリー
ニシンの昆布巻き
オクラと玉ねぎのスープ


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/