二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.315

おはようございます

今日は息子っち部活送迎です🎾

先日の台風で途中で中止になった新人戦続きです

息子っちはもう負けちゃったので応援


それが終わったら他校と交流試合をやるそうで本人は楽しみにしています(⌒‐⌒)

今日はお迎え早めに行って初の息子っちの部活の様子を見てこようと思います(*´艸`*)


今回の大会の会場のテニスコートは土だから息子っちの白い靴下の汚れが凄いんだよ...

お婆さんは川で洗濯みたいに毎日母は風呂場で靴下洗濯すんるんだよー

これがめちゃ手荒れするんだな(--;)



息子っち弁当

イメージ 1



ウインナーとパプリカ、ピーマン炒め
イカリングフライ
ハムブロッコリー
チーカマ
トマト
うずら
ララクラッシュ(メロン)
ゴールドキュウイ
ゆかりおにぎり



さて送ってきま~す♪ヽ(´▽`)/