二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

三連休食べまくりNo.2

続きます



昨日は旦那さんと

帰りに息子っちのお土産忘れずに

イメージ 2


イメージ 1


部活から帰宅パクついてました(*´艸`*)



さて今日は息子っちと


昨日と同じ場所ですが違うイベントが開催されてまして


イメージ 3




雪降る中行ってきました


早めにでて開催前に今日も到着

待ってる間に息子っちはしるこ缶

小豆が中々でてこないらしい

イメージ 4


最後怒って諦めてた(笑)


さて待ちの並びに流され会場内へ

息子っちはこれに釘付けになり作ってもらい買いました(⌒‐⌒)


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


キツネ♪



さて会場内は人だらけでゆっくり見れないが少しだけ撮影


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11



息子っちはマラサダを食べる(ハワイ ドーナッツ)

イメージ 12


おかんはこれを買いました

イメージ 13


上はチョコではなくあんこです(*´艸`*)



旦那さんにお土産もね

イメージ 14




あっ!これも二人で食べてきたんだった


イメージ 15


牡蠣のバター醤油


旨すぎ~~~~(*´艸`*)




さて明日から次の楽しみまでつつましく大人しく過ごします (⌒‐⌒)