二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.25

おはようございます


今朝も静かな朝です

息子っち居ないとさみしいじょ~



昨日の🌃🍴夕飯は近くにできたディスカウントスーパーの弁当ですませ楽チン

息子っちも居ないので家事をあまりせず手を使わないで湿布して過ごし夜は固定して動かせないようにして寝たら今朝はかなり痛みが違います

やはり使わないが一番の薬ですな

今年は窓の結露拭きで雑巾を絞る作業がどうも負担になってるみたいで痛みがでてきた

だんだん手に無理がきかなくなってきてるなぁ

窓拭き雑巾を増やし一回ずつ手で洗って絞ってをやめて窓全部を拭いたら洗濯機で洗うようにしてみた

このまま痛みが減っていきますように...



さて静かな朝も今日まで夕方には息子っちは帰ってきます

久々の雪の世界 楽しんでるだろな♪

那須では雪が積もると庭で雪遊びでしたから



イメージ 1


土産話をいっぱい持ち帰るでしょう♪






鬼嫁弁当


イメージ 2



オムライス
ブロッコリー、トマトサラダ
パプリカとウインナー炒め





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/