二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.36

おはようございます


寒いです!

めちゃめちゃ寒いです

念力でファンヒータONできないかなと念じてみたりして布団からでるのに15分

寒いが頑張った!念力でファンヒータついてたら今頃はと期待して起きてきたが

んー (-_-;)

やはりファンヒータはONになってなかった

念力じゃなく手動でON




さて昨日は晴れてるのに雪がチラチラ山から

息子っちは帰宅して手袋なしで行ってたのであまりの寒さに手が痛く玄関のドアノブまわせず入れなくインターホン鳴らす

部屋に入るなり私のポケットに手を入れ暖め自転車に置いてきた荷物を取りに行く(笑)


そんな息子っち先ほど私に起こされ学校へ

今朝は朝ごはん食べファンヒータの前に行きヨーグルト食べそのまま座って寝てた(笑)

f:id:oniyome-okan:20200207080416j:plain


私が不調だとしっかりしてるのにそうじゃないと毎朝こんな感じです


暖かくなるまではファンヒータから離れられない息子っち



さあ今日も寒いけど頑張りましょう



鬼嫁弁当


f:id:oniyome-okan:20200207080842j:plain


鳥の明太マヨ焼き
オープンオムレツ
五目白和え
梅干し
白菜、椎茸、お揚げの味噌汁




今日も元気に行ってらっしゃ♪ヽ(´▽`)/