二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.361

おはようございます


今朝は昨日ほどの冷え込みはないです



昨日は図書から早く帰宅して収納場所の整理と断捨離

午後からは陽当たりよく

f:id:oniyome-okan:20191107064035j:plain

気温も上がりましたが夕方にはまたぐっと冷えてくる

気温差がある時は体調も崩しやすくなるから気をつけなくちゃ



そして冷えからか?大掃除始めて手を動かすからか?
ちょっと手に痛みがでてきた…

ひどくならないように気を付けなくちゃです


息子っち明日は1分間スピーチがあるそうな

前回は好きなおにぎりの具について話したらし(笑)

今回は新しいシリーズが始まる大好きポケモンアニメについて話すらしく原稿書いてました(笑)

人前で話すとか苦手なんで1分間スピーチとか練習になりいいですよね♪


そんなポケモンloveな息子っちは

f:id:oniyome-okan:20191107070121j:plain

f:id:oniyome-okan:20191107070137j:plain


ピカチュウに喜びます(*´艸`*)

まだまだお子ちゃまです(*´艸`*)







鬼嫁弁当

f:id:oniyome-okan:20191107070428j:plain

茄子、パプリカ、牡蠣のオイ炒め
粉ふきさつまいも
ホウレン草、蒲鉾、しめじソテー
しば漬け




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/