二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.123

おはようございます


明日からGWですね

旦那さんも休みが決まったようで3.4日がお休みになったみたいです

でもこの日雨みたいなんだよね(--;)

さて何して過ごしましょって思ってましたがGW明けると息子っちは中間テストがあるそうな

中学生になり毎日時間に追われながらも自分の生活リズムを整えながら頑張ってます



そしておかんは今朝、目と目の間(鼻の上の方)を何か刺されたのか?赤くぷっくり腫れて痒い

朝ごはん食べながら息子っち「ママかっこ悪ぅ~」って爆笑してるし!


昨日は暑い日になったから窓全開してたから虫でも入ってきたのかな?

虫コナーズそろそろしなくちゃだわね




そしてずっと騒音や鶏事件などで悩まされた上のベトナム人さん!

2月にも始めにも騒ぐし煩いと外人雇ってる会社に連絡した!

今後どう対応するか文書に表すと言ったきりスルーされてきたからそれも言ったら

担当者が代わったからとか言訳ばかりしてきたが管理会社もその言葉知っているのではっきり伝えたら

どうも最近徐々に静かになり部屋から出ていったみたいです

ってか全部で6棟あるここの賃貸部屋からベトナム人がかなり消えてる気がする


やっと平和な静かな夜がやってきた




鬼嫁弁当

イメージ 1


イメージ 2



鮎飯
筑前
ハツとピーマン塩コショウ焼き
花豆
トマト
大根菜の玉子とじ



じいちゃんからの鮎で鮎飯炊いた

ウマウマ~~~(*>∇<)ノ





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/