二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.381.382

おはようございます


晴れてます

テストも終わり息子っちはイキイキした表情に

今日はさっそく部活の練習試合で出掛けて行きました

ずっと机に向かって座っていたからしっかり体を動かしておいでぇ\(^^)/



旦那さんも休日出勤

年越せるように働いてこい(笑)



手が痛みと軽いしびれ感がある

冷え込んだからか?

あっ!拭き掃除の雑巾しぼりが原因かも

布団を持ち上げるのに布団を持つ握る手に力が入らないく痛みがでてきた

今日は冷やさず安静にさせておかないとヤバイ感(ーー;)

寒いとね腱鞘炎ウズくよね...




鬼嫁弁当


旦那さん


f:id:oniyome-okan:20191123073509j:plain


チーズ大葉挟みハムカツ
エビ入り韮玉子
鹿の五目煮
タァツァイとポークピッツ炒め
ゆかり
牡蠣いり佃煮海苔



息子っち


f:id:oniyome-okan:20191123073747j:plain


旦那さんと同じおかずを挟みおにぎり♪




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/