二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 2021 No.4.5 

おはようございます


今朝も寒いです

ファンヒータの前を陣取る息子っち

いつも寒くなるとファンヒータの前から動かないんだよね

今朝は長座布団持ってきて寝てる?

f:id:oniyome-okan:20210107071342j:plain

眠ってはいなかった(笑)



そんな息子っち今日から学校始まります

始業式の後は模試があり受験生だな~って

この模試の採点をいち早く出してくれるそうで明日担任と三者面談で息子っちは進路を第一希望、第二希望かを決めます



昨日も息子っちの塾の送迎ついでに病院へ

順調良くいってる感じでこのまま今の治療方法で火傷して死んでしまった部分がとれ新しくできてくるから気長につづけましょうって

感染症やちょっとした悪化がまだきっと危険なんでしょうか?二日後また経過観察です 

傷を刺激しなければ普通に足も動かし普通にしていいそうです

足、動かさないと血行わるくて夕方少し浮腫むんだよ💦

今朝また昨日より痛みや火傷のまわりの腫れがひいてる感じです動きやすくなってる(* ´ ▽ ` *)

無理せずまず窓の結露拭きしなくちゃー



鬼嫁弁当

昨日

f:id:oniyome-okan:20210107073637j:plain

肉じゃが
鹿、豚肉のピーマンの肉詰め
照り目玉子焼
千石黒大豆ご飯
味噌汁


今日

f:id:oniyome-okan:20210107074004j:plain

七草ごはんの鮭おにぎり
昨日の肉詰め肉の残りの肉団子とたっぷりキャベツの煮込み




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/



何か曇ってきたゆきふるのかな…