二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.26

おはようございます

今朝はかなり冷え込み寒い

天気予報では夜中から朝まで雪になってたがまったく降らずです


昨日は息子っちは楽しかったとスキー教室から帰宅してきました


いや~~~ よく喋る(笑)  

いつもの賑やかな我が家になりました

そして洗濯の山を土産に(^o^;)



インフルエンザだろう生徒がスキー教室の途中でかなり帰ったらしい

土日の部活も全部活動中止となった



息子っちは今日は英検4級を受けにいく

初の検定試験です

4級だと中学二年生レベルで習ってないのがたくさんだと

息子っちは塾にも行ってないので独学です

一応、過去問題ドリルは買ってあげましたがどうなるか

朝から息子っちのゴロゴロしながら英検勉強最終確認してるか?

もしかして寝てるか?(笑)

イメージ 1





鬼嫁弁当

イメージ 2


豚肉、椎茸タレ焼き
タァーツァイ炒め
明太子チーズ
トマト
スープポットにはシチュー

イメージ 3





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/