二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.314

おはようございます


台風が過ぎ去りましたがお空は曇りまだ少し風が強めです

予想より雨が降らなく風がすごく強い台風でした

朝の正木お兄さんの天気予報を見ていたらおかんの頭上をちょうど台風の目あたりが通りすぎ和歌山、京都、大阪、兵庫では神戸方面が雨がすごかったみたいです

避難されてる方も多く停電になっている場所もあるようです

みなさんまだまだ気を付けてお過ごしくださいね



台風去ったし旦那さんも普通に出勤です


鬼嫁弁当

イメージ 1


ひじきの炊き込みご飯
厚揚げ、にんにくの芽、人参の炒め煮
ニラ玉
ボロニアソーセージチーズのっけ
胡瓜の漬物
トマト




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/



マイページがひらかない(--;)

またまたヤフーさん不具合いですかね