二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊 目指せ牛!

今日は旦那さんも休み息子っちも部活が休み

そしたら徘徊だよねぇ(*´艸`*)


さて今日は6時半に出発!

そしておかんはあることを初挑戦してきた

セルフスタンドで旦那さんに教えてもらい初めてガソリンを自分で入れてきたの~~~

そうです!おかんは何処でも運転するがセルフスタンドでガソリンが入れられない女だったのです

簡単だからママもやってみなとガソリンが入れられる息子っちに言われて本日緊張しながらやってきました(笑)

さてガソリン入れたし徘徊出発!




今日の一番の目的は牛!

会場には開催時間一時間前に到着!

朝昼ご飯を兼ねて旦那さん、息子っち、おかん三人別れて牛ゲットに並びます(笑)

予算一人千円です!

イメージ 1


息子っちは牛串に一番か?並んでる

イメージ 2



予算オーバーこれは買えません(ToT)

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


となりのこれをゲット

イメージ 7



そしてこ牛肉稲荷に牛しそ巻きゲット

イメージ 8


旦那さんはこれを

イメージ 9



宍粟牛を楽しんできました

イメージ 10


宍粟市の山間の小さな道の駅でのイベント♪

イメージ 11



これもめちゃ旨いりんごジュース100円!
飲む価値ある旨さだった♪

イメージ 12


近くにりんご農園がありこれからりんご狩りが楽しめるのでぜひ♪

イメージ 13





帰りにヤマサの蒲鉾に寄って




チーカマドック

イメージ 14


イメージ 15





今日も食べまくり徘徊でした