二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.311.312

おはようございます


雨は降ってません

息子っちの新人大会です

市内各場所で部活の大会が開催されます

息子っちも練習したいからと7時前から出かけ頑張っておいでと送り出しました




昨日の夕方息子っちがパンもほしいと言うのでまたまた近場の薬局に(笑)

キャットフードのコーナーに立派な魚があった!

f:id:oniyome-okan:20190928075631j:plain

マタタビ入りの魚のぬいぐるみおもちゃでした(*´艸`*)

可愛い愛猫ちゃんにいかがですか?

ちょっぴり値段しますが(^_^;)

しかし子供のおもちゃも今は凄いが今のペット用品も凄いですよね

高級そうなおやつもいっぱいだし(*´艸`*)




鬼嫁弁当

旦那さん

f:id:oniyome-okan:20190928080206j:plain

米茄子胡麻味噌田楽
ひじき入り玉子焼き
生姜焼風焼き肉
ズッキーニガーリックオイルソテー
トマト



息子っち

f:id:oniyome-okan:20190928080415j:plain


生姜焼風焼き肉おにぎらず
ズッキーニ、ハム、チーズおにぎらず
ひじき入り玉子焼きおにぎらず




さて第2ラウンド洗濯干したら息子っちの応援に行ってきます



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/