二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.130.131

おはようございます


お天気下り坂~~~

せっかく息子っちノー部なのに



さて昨日は息子っち練習試合

ボロ負けしてきました~

1試合しか勝てなかったらしい

やはり◯◯◯中学強いわーって

肩、首の骨の障害がありながらも工夫して練習して部内で少しづつ番手を上げてきています

さてそんな息子っちまだテニスラケット一本目です

他の子は二本、三本目らしいく買わないの?と言われたたらしい

本人は壊れてないし使い慣れたのがいいと買い換えをしたくないと前から言っていてました

友達に1年で買い換えした方が良いらしいよと言われそうなの?って聞いてきた

それはないだろ?って思いながら買い換え時期の見方なんてわからないし学生時代テニス経験者の旦那さんに聞いみた

一年で交換はないだろーってガットは緩むと交換はするがでも昔と今とじゃラケット全然違うからなと…

スポーツ用品店で聞いたら買い換えっ進められそうだしラケット買い換え時を誰か知ってる人いたら教えてくださいな~





鬼嫁弁当

昨日

息子っちの部活弁

イメージ 1



木耳、ピーマン、玉子の中華炒め
タコさんウインナー
焼き鯖
白しめじソテー
胡瓜の塩昆布漬け
ししゃも竹輪
トマト
混ぜ込みワカメおにぎり
ララクラッシュ
パン



タコさんウインナーがザビってた(笑)

イメージ 2






今日


イメージ 3



ナポリタン
混ぜ込みワカメご飯
目玉焼き



息子っちと旦那さんへの愛は弁当見れば度合いがわかるぅ~~~((*/∀\*)






今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/