二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

どうするょー!夫婦二人!

今日から四泊五日の自然学校に息子は出発しました

朝7時にまでに学校まで送り

今日は使い捨てパックでお弁当

イメージ 1


家庭科で作ったナップサックにつめて

イメージ 2



7時半に自然学校開校式を終わらせバスにのり姫路港へそして家島までと出発していきました

イメージ 3


嬉しそうに出発した息子っちです



息子が帰るまで旦那さんと二人の生活



どうするょー!



旦那さんに今日帰ってくるんだよね?ってラインしてみた



うん。帰るよ。早く帰ろうか?って返事きた



残業してきてって慌てて返事した



あーやっぱり帰ってくるかぁ( ̄ロ ̄lll)