二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.202

おはようございます

台風の影響かお空は曇り



さて今日は息子っちが弁当だけです

旦那さんは有給

用事があり姫路まで

行きは送ってあげるから帰りは電車で帰ってきてよねと

そんな会話を聞いていた息子っちは「ママ!姫路行くならアニメイト行って⚪⚪⚪のカードみてあったら買ってきて」と

「行きません」(  ̄- ̄)返事

すると旦那さんに何時に帰る?アニメイト寄ってきてとお願い攻撃

「行かない」とお父さんからもはっきり断られ撃沈息子っち

昨日は小遣い日だったので財布が潤いウキウキな息子っちの気持ちはわかるがウザイ

夏休みに連れて行ってやるから我慢しろって言うと

秋葉原アニメイトでしょ?」と

こやつウザウザ炸裂だな(^_^;)

聞こえないふりして無視しておいた(笑)




息子っちリクエストはチャーハンと唐揚げか鶏天でした


イメージ 1


玉子チャーハン
鶏天
オクラ胡麻和え
茄子の煮物
パプリカ
トマト


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/