二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.44.45

こんにちは


雲多い晴れ

だが風がかなり冷たい(>_<)

今夜から明日は天気予報では雪降る積もるとか言ってました

うんうん

この冷たい風は降ったら雪になるような冷たさだな



さて昨日は明後日からの期末テストにむけての1日塾で勉強だった息子っち

お昼休憩に先生散歩に行くぞ~って近くのケーキ屋さんに行きシュークリームご馳走してもらったらしい(*´艸`*)

10時から17時までみっちり学習でのシュークリームまわりはサックっ♪クリームとろ♪っでめちゃ旨かったらしい



そんな息子っち先日の塾での学力テストで大の苦手とする国語で教室内で一番になったそうな

息子っちのコツコツ努力がまたひとつ実を結んだこれが自信に繋がっていくといいな


帰りにシュークリーム食べたが腹は減った一番のご褒美になにかおごってという息子っちとパン屋さんでお茶タイム

f:id:oniyome-okan:20200217100617j:plain

ってか夕飯前なのにパンまで食うか(笑)






鬼嫁弁当 



昨日の息子っちの塾弁当

f:id:oniyome-okan:20200217102250j:plain

コンビニで何か買いたいと言うので簡単ネギ玉チャーハンと千円札入れた財布

結局コンビニは行かずこの千円でお茶してきた(*´艸`*)




今日

旦那さん

f:id:oniyome-okan:20200217102533j:plain


しめじとほうれん草の玉子チャーハン
ミニ椎茸の肉詰めフライ
具だくさんけんちん汁






今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/