二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


毎日ジメジメしてスッキリしないですね

なんとおかんは今朝は寝坊!

目が覚めたら六時半まわってるし!

旦那さんも息子も寝てるし!

飛び起きて二人を起こして(私に起こしてもらわなきゃ起きんのかい(--;)と思いながら)

慌てて朝食だけ準備!食べさせた

旦那さんは今日は会社の社食たべてとお願いして送り出した

少しすると旦那さんから連絡!

忘れ物したから届けてくれと(--;)

行ってきました会社まで!

自宅に戻ると息子の忘れて行ったお茶を発見した(--;)

おかんが寝坊したのが悪いのか?と思いながら頭の裏側で自分の事ぐらいおかんが寝坊してもやれょ(`へ´*)ノって怒りが・・・

バタバタな一週間の始まりの月曜の朝

自称図書のお姉さんのおばはんのおかん疲れてるわぁ( ̄▽ ̄;)

ちょっと忙しくなるだけで体力回復しないっすょ~

皆さんのとこにも訪問できずで息子が宿泊学習行くまでちょっと待っててくださいね

おかん力作トーチ棒はバッチリです

イメージ 7


では一週間ぐらいブログはお休みしまーす

すいませんm(_ _)m