二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

GW

GW終わりましたね

GW3日

こちらは鮎まつり花まつりが開催されました

夜は花火大会

今年は息子っちはお友達と約束をしてきたので初めての息子っちと別行動で花火を見に

おかんは旦那さんと二人で見に行きました

会場で息子っちと会えるか?と思ったが暗くて見つからなかったわ~~~

息子っちからは焼き鳥が旨いとlineがきたからママも食べたい♪と返事したら帰りに買って帰るよと返事がきた。楽しそうに友達と過ごしてるみたいでした♪

どこにいる?との問いはスルーされた*1


間近で見る花火やっぱりいい♪

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


ドドド~~~♪ってドラえもんの音楽に合わせてドラえもん花火も登場しました(*´ω`*)

イメージ 6



旦那さんはあれこれ出店を楽しみ

おかんはイカ焼きを買ってお家でビールを飲もうと先に帰宅(笑)

すると旦那さんは唐揚げ買ってきてビール

そして花火も終了して少し友達と過ごして9時過ぎ頃に息子っちも帰宅してきました

焼き鳥は持ち帰り皿だけだったから買えなかったからとこれをお土産に買ってきてくれました

イメージ 7


息子っちわかってるじゃん(*´ω`*)



そしてビール飲みながら4月30日の結婚記念日何にもなかったからと何か欲しいものは?と

いくらまでと聞いた?

えっ?そんなに高いものなの?と聞かれた

予算によって欲しいものは変わるでしょ!一番高いのは10万ぐらいって返事したら

ごめんなさい。一万ぐらいでお願いしますと(笑)

はい!遠慮くおねだりしました


イメージ 8



Panasonicのスチームアイロン♪

電気屋さん3ヶ所巡ってやっとゲット!

人気商品らしく品薄なんだって

息子っちの学生服におかんのリネンの服とか楽チンにアイロン♪

やったね(*´艸`*)


ってか結婚記念日って旦那さんが奥さんにプレゼントする日だったか?

まあいいか(笑)



さてGW No.2に続きます

*1:T_T