二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当&旦那おにぎり

おはようございます

息子が居ない一日目の夜は

旦那さん言われた通りに残業してきました

帰宅は夜中(* ̄∇ ̄*)

なので久々に一人まったり缶ビールタイムしちゃいました♪

イメージ 1




今朝はなぜか早くから起きてきて弁当作ってるおかんのまわりをうろちょろする旦那さん


マジ ウザイ( ̄□ ̄;)!!


いつも起こさなきゃ起きないのに・・・


暇ならおにぎり作りなょ


旦那さんおにぎり作らせたら一個具がない


なんで?


あっ! 忘れた!


忘れるってのが理解不能なおかん


でたよ!O型の性格が


イメージ 2


昨夜の残り唐揚げ
初めて買ってみた冷食(ピザコロッケ)
厚揚げの味噌大葉
空芯菜とキャベツの胡麻塩ダレ和え





昨夜から大雨


息子はどうしてるかなぁ?


今夜も旦那さんは遅いみたいだ


でも明日MRI検査なのでお休みらしい


明日は時間が長く感じるんだろうなぁ~


残りあと三日


息子っち早く帰ってきて下さい(ToT)