二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 2021 No.130.131

おはようございます

晴れ 

いつもと変わらないスタート

しかし最近は日の出も早くなり朝が明るく嬉しい♪


先ほど朝食タイムで旦那さんの年齢の話から自分の寿命はいくつかなって会話に

平均寿命は男性も80才ぐらいまであるんじゃない?って言うと息子っちが「またまだ長いな~~~」って

「そんなことないよあっという間にジジイになるよ。ママだってこの間まで20才ぐらいだったのになぁ」って時の速さを話したのに

息子っちは

「この間も今もママは20才じゃない🤣🤣🤣」って


まったく! わざと突っ込み笑ってる

もう( `Д´)/( `Д´)/( `Д´)/( `Д´)/( `Д´)/


おかんは今も昔も気持ちは20才だ~~~❗




昨日は嬉しいことが♪

今年の元旦の夜に湯たんぽで火傷してお風呂に入れなくシャワーだけで過ごしてきましたがやっと完治はしてないが瘡蓋ができ入浴OKに

昨晩はまったり湯槽につかりました(* ̄∇ ̄*)

しかし長かった~~~ でも予定より早く治りが順調でした

傷は残るでしょうが普段見えない場所なんで



鬼嫁弁当

旦那さん

f:id:oniyome-okan:20210427072702j:plain


息子っち

f:id:oniyome-okan:20210427072727j:plain



筍、人参、ピーマンの炒め
豚バラ大根
蕪のガーリックオイルソテー
ハムステーキ
玉子焼
筍の炊き込みご飯

息子っちはドーナッツ


息子っちは昨日のわらび餅旨かったと♪
今日はドーナッツ入れといてと言うので入れておいた

部活もあり帰りも遅くお腹すくよね(^^)

息子っちは高校生になり美味しくない給食を我慢して食べなくてよいのが嬉しいらしいです

親としては給食は助かるですけどね

でも喜んで毎日完食してくる我が家の男二人には作り甲斐があります




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/



今朝はテレビで占い1位だったやったね♪

f:id:oniyome-okan:20210427074421j:plain