二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 2021 No.3

おはようございます

ん?

こんにちはの時間だな


ブロ友さんがタイトルに年号入れていたから私も真似っこしてみた(* ̄∇ ̄*)

パクリやろうです♪



今日は曇り冷え込んでます

寒い中息子っちはおやつタイム~~~って昨晩旦那さんと買ってきてたアイス食べてる

見てるだけで寒いわ



さて足の低温火傷、今朝も石鹸で洗い薬を塗布して包帯くるくる

足の内側の土踏まずの上辺りの場所で動くのにはあたったりしないのでホッとしてる

今朝は傷の回りが赤く熱をもって腫れてきてる

傷は動けないような痛みはないが痛くないわけではない

昼間より夜はかなり痛みを感じる…

夜中3回ほど痛みで目が覚めたが昨晩は鎮痛剤を飲まず眠れた


今朝もいつも通り起きて弁当を作っていると旦那さんがいつもより早く起きてきた

何?どうした?と聞くと

ママ大変だろうから自分でおにぎりでも作って行こうかと思ってと言う

あのー 弁当もうできてますけど(^_^;)

5時には起きて弁当作るから6時10分前に起きてきてもあんまり意味ないんだなぁ~

気持ちだけ貰っとくからできればやってくれるなら5時に起きてきてってね



鬼嫁弁当

f:id:oniyome-okan:20210105103309j:plain


筍の牛肉巻き、蓮根、スナップエンドウ
ブロッコリーの葉と茎、ウインナーの炒め
浸し豆
たらこ煮
ゆかり
ワンタンスープ


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/