二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.30~35

おはようございます


ブログ更新せずに2月になってしまいました

何だかんだと予定が入りちょいと忙しかった

そしたら昨日の朝!目覚めたら吐き気からのスタート

何だぁ~~~

あれこの感覚  

つわりか? 

えっ!ご懐妊か?

ナイナイ(ヾノ・∀・`)

胃薬飲んで朝飯&弁当にチャーハンだけを作り布団の中へ

1時間ほど眠り少し楽に

洗濯だけして干した


昨日は行事で図書も11時ぐらいまでの一時間ほど

食べずに行けばなんとかなるとマスクして行きました



帰宅して水分から飲んでみるかと水飲んでリバース うぇ!

いっきに体力消耗した感じになりまたまた布団へ

目が覚めたら4時

何だか肌がカサカサ感がする

水分とらなくちゃな

白湯を飲んでみるOK 吐き気なし リバースなし

ゆっくり数回に分けて水分補給しなくちゃな

さて夕飯準備しなくちゃ

だが食べてないし飲んでないしそして毎月の女性の日になった

体がダルダル状態

すると息子っちが早々と帰宅してきた

今日はノー部だった

息子っちに夕飯パパと自分の分作ってくれない?

いいよ

冷蔵庫見て肉炒め食べたいから買い物行ってくるといって作ってくれた

ご飯だけセットして味噌汁準備してソファーでまた寝た

息子っち助かる~~~

息子っち作った夕飯

f:id:oniyome-okan:20200206070741j:plain

おでんの材料が赤味噌煮になってました
キャベツと椎茸と豚肉の炒め物
私の玉子粥まであるよ(*´ω`*)

やはり男でも料理はできなくちゃだな!



今朝は吐き気もなく息子っちの玉子粥で復活できたか


今朝は5時過ぎに息子っちが起きてきた

弁当と朝飯手伝うよ

何てできた息子なんだ… (´TωT`)…

玉子焼作ってくれた

昨日の残りを温め直して旦那さんの弁当詰めた


朝ごはん食べながら何もしない旦那さん私の不調なんて気にもしてないから息子っちに叱られる(笑)

どっちが親だ?(笑)




鬼嫁弁当


土曜日


旦那さん

f:id:oniyome-okan:20200206072853j:plain


息子っち

f:id:oniyome-okan:20200206072939j:plain



月曜日

f:id:oniyome-okan:20200206073029j:plain

前日の手巻き寿司の残りで


火曜日

f:id:oniyome-okan:20200206073121j:plain

手巻きの残りの海鮮と岩津ネギでチヂミ風


水曜日

f:id:oniyome-okan:20200206073247j:plain

ネギ玉子チャーハン  味も見てない(笑)


今日

f:id:oniyome-okan:20200206073324j:plain


息子っちの作った残りおかずと玉子焼入り弁当




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/