二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.18

おはようございます


晴れてるがめちゃ寒~い

洗濯干してたら指が冷たく痛くなった





息子っちはお正月に食べて食べまくったちょいポテ腹にカイロを貼って部活練習に行きました

あっ! 最初からだ(笑)


昨日は大阪に校外学習

〆は海遊館だったみたいです。自由行動のメインに梅田スカイビル空中庭園を組み込んでいたが時間が足りなく行けなかったらしい... 残念でした

でも楽しんできたようです(*´艸`*)

3年になったら修学旅行でお江戸ですから予行練習かな♪




明日はマラソン大会だしね♪ 頑張れ息子っち♪




旦那さんは今日は休日出勤


鬼嫁弁当

f:id:oniyome-okan:20200118093113j:plain


カキフライ丼


めちゃ手抜き~~~(*´艸`*)



だって昨晩、足の指洗って不意に動かしたら激痛が...

ヤバイ! 時すでに遅し...

夜、痛みで鎮痛剤飲んで寝た

多分やっちまったな ゚ ゚ ( Д  )


今朝起きたらやはり痛い

前回、骨折時の固定具をまだとってあったから付けてみた

これは楽だ♪ しばらく不便だかこれで様子を見よう♪




さて今日は火災報知器の点検があるらしい



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/