二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.39.40

おはようございます


三連休最終日ですね


こちらは先程から雪が降りだして芝や木の葉が白くなってきました

そんな中旦那さんは出勤です

旦那さんのボッコ軽自動車はスタットレスじゃないのであまり降るようなら送りになるから止んでくれ~~~(^_^;)

イメージ 3





昨日は息子っちは1日部活のため旦那さんとふたりでしたが今日は息子っちと二人

昨日は息子っちの練習試合を見に行きましたが寒そうでした(>_<)

帰宅した息子っちも寒くて思うように身体が動かなかったと言ってました



さて今日は息子っちとちょいと出掛ける予定

雪止んでほしいな~~~





鬼嫁弁当


昨日の息子っち部活弁

イメージ 1


豚肉、玉ねぎ、パプリカタレ炒め
菜の花の胡麻和え
野菜フライ(カネテツ)
カニカマ巻きネギ入り玉子焼
タコウインナー
ソーセージミニパン袋入り
大根菜ご飯のおにぎり




今日 旦那さん

イメージ 2



ボロニアソーセージ
椎茸
スナップエンドウ
菜の花と竹輪のおかか和え
トマト
鰤の山椒柚焼き
茄子の味噌汁
昨晩の晩酌のアテ残りの焼き鳥



焼き鳥は昨日出かけたついでにこちらで購入

一度いってみたかったお店

次々お客さんが来てました

次回はランチしに来たいです


イメージ 4











今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/