二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.46~48

おはようございます


今日は明け方寒くて目が覚めました

でも昼間は気温が上がるみたい



昨日、息子っちが起きてきて私の顔見て「ママ目が真っ赤だよ」って

鏡でみたら左目の白目が真っ赤になってる!

まあ痛くも痒くもないし様子見ましょう

心配そうに「大丈夫なの?」と聞いてくる息子っちに

「ママはもうすぐウサギさん
になっちゃうから可愛がってね♪」

キモッ!って言われた( ̄▽ ̄;)

今朝、昨日より少し赤いのが引いているから大丈夫かな




鬼嫁弁当


土曜日のお外ご飯弁当


イメージ 1



ミートオムレツ
野菜フライ(カネテツ)
トマト
ほうれん草、ウインナー炒め
クルミ小魚
ゆかりご飯




今日  旦那さん


イメージ 2



頂き物のイベリコ豚のショルダーベーコンとベビーホタテ、肉厚椎茸、太ネギの黒胡椒炒め
白菜、ほうれん草、カニカマお浸し
目玉焼き
トマト
クルミ小魚
スナップエンドウ焼き






今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/