二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.197 初めて記念日(笑)

おはようございます


薄曇りのお空です


今日は息子っち初の電動髭剃り


ポイントがたまったが特に欲しい物もなかったので息子っちの髭剃りにしました(*´艸`*)



f:id:oniyome-okan:20200606073037j:plain

f:id:oniyome-okan:20200606073101j:plain

f:id:oniyome-okan:20200606073135j:plain

f:id:oniyome-okan:20200606073150j:plain

f:id:oniyome-okan:20200606073220j:plain

f:id:oniyome-okan:20200606073245j:plain

f:id:oniyome-okan:20200606073305j:plain


髭剃りする前振りポーズがめちゃ長かったー🤣


髭剃り感想きいたら 

「鼻毛カットももうできるようになったしこれで俺も大人だなって」🤣🤣🤣


鼻毛カットに電動髭剃りは大人じゃなくておっさんだろ

って思うおかんである🤣🤣🤣


息子っちの髭剃りポーズはアホ炸裂してましたが髭刷りする表情は少し緊張した笑顔ですね

画像みながらおっさんに近いが可愛すぎる~~~ってまたまた親バカになりました(* ̄∇ ̄*)







鬼嫁弁当


f:id:oniyome-okan:20200606074400j:plain

f:id:oniyome-okan:20200606074415j:plain

チャーハン
シシャモフライ
切り昆布とピーマンの旨煮
トマト




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/