二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.85.86

おはようございます


息子っち先週の学校の大掃除の後からアレルギー症状がでた

ホコリかダニか?わからないが...

目、鼻、喉とちょとまだ辛そうだし薬もなくなりそうなので昨日は朝から病院へ

前回3年ぶりに新たに6項目追加で血液検査し結果がでてました

やはり前回と同じように何もでなく何一つアレルゲン特定できずです( ´д`)

夏の体調がいいときに毎日の薬を二日ほどストップしてパッチテストをしてみましょうということになりました

梅雨入りする頃には息子っちの花粉症なども落ちついてくれるかな



鬼嫁弁当

昨日


イメージ 1



餃子
豚キムチ
ツナ竹輪なるもの
スティックセニョール
トマト
蕗味噌
明太子




今日


イメージ 2


シシャモ胡麻フライ
トマト、スティックセニョール、チーズの玉子焼
ロマネスコ
ウインナー
ツナ竹輪
蕗味噌





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/