二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.166~171

おはようございます


白い雲が広がってます湿度高めでベタつく感じかする朝です


土曜日はオープンスクール新しく担当になった社会の先生が面白いと息子っちから聞いていました

時折子供たちの笑いを誘いながら授業を進めていく先生で楽しそうに授業を受けてました


日曜は部活練習試合でした息子っちの相棒ががお休みだったので他の子が交代でペアになって試合したそうです


代休の昨日は息子っち友だちと友だちママとお外ご飯してきました


二人で虫取する姿はまだまだお子ちゃまだなと♪


かかしも見てきた


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9







鬼嫁弁当


金曜日 

一人バラ園に行ってきた(*´艸`*)

イメージ 1


イメージ 2




土曜日 息子っちオープンスクール弁当

イメージ 3



リクエストの肉巻きおにぎり
トマトサラダ
厚揚げ、蓮根、人参、豆の旨煮
ズッキーニ
ウインナー
味玉
枝豆天



日曜日 部活弁

イメージ 4


旨煮
ネギ入り玉子焼き
鶏ムネ肉のカレー炒め
ズッキーニ
ポークピッツ
トマト
漬物混ぜおにぎり
レーズンパン



月曜日 旦那さん


イメージ 10



破竹、椎茸、豚肉のオイ炒め
エビかつ(惣菜)
山東菜胡麻和え
なす~ば漬け
タコウインナー


あるものつめてお外ご飯

イメージ 6







今日

イメージ 5


漬物混ぜおにぎり
鶏の酢豚風
キュウィフルーツ
わらび餅




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/