二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当  No.360

おはようございます


冷え込みましたね

今朝も中々布団から出れずに


昨日は息子っちと買い物ってか息子っちの買い物

まず8時半から床屋に連れていった

中学生1300円でカット、シャンプー、顔剃りやってくれアイスと飴2つ貰える(*´艸`*)

なんてお得な理髪店♪ 毎回混んでますから朝イチで

車内で秋の青空と銀杏並木が綺麗だなと眺めてた

f:id:oniyome-okan:20191106070757j:plain


息子っちと約束してたコメダ

モーニングデートだねぇ(*´艸`*)って言うと

キモッ! って一言

o(T◇T)


f:id:oniyome-okan:20191106071130j:plain


ふん!

まだまだソーダ水なガキんちょなのに

ってか珈琲飲みながら気がついた

ねえ それ昨日と同じ服じゃない?

うん

えっ 何で

朝起きて着替えた

えっ 何で同じの?

パジャマ着替えるときにあったから

どこに?

洗濯場

かごから出したの?

うん 新しいの取りに行くの面倒だったから

男の子って ゚ ゚ ( Д  )  


さてコメダでモーニングして色々買いに

まずしまむらで半袖下着と普段用の靴下

パーカー付きトレーナー見てたらこんなのがあった

f:id:oniyome-okan:20191106072318j:plain

初めて見たしまむらプリント服(*´艸`*)


1日あちこち周り衣類に塾用鞄やら文房具にと財布の中身が消えていった...

これを二人で眺め可愛い~~~って盛り上がり

アホ丸出し親子です(笑)

f:id:oniyome-okan:20191106073159j:plain




息子っちとね田んぼのコスモスも見に行ったよ

f:id:oniyome-okan:20191106073057j:plain

f:id:oniyome-okan:20191106073314j:plain


そしたらね下の段の田んぼジャンプして騒いでた

見に行ったら上がってきた

どうした?

着地したとこに土がなかったからハマったらしい

f:id:oniyome-okan:20191106073551j:plain

オマヌケさんな息子っちです

田んぼが湿ってなかったから汚れずにすみましたが草だらけになってました(笑)

ぷらぷらと息子っちと買い物

田舎だからある店も限られているので中々欲しいものなど気に入るものは見つからないが楽しみました


秋晴れの1日で終わった昨日でした

f:id:oniyome-okan:20191106074000j:plain



さて今日はおかんも図書ですが午前で終わりですから弁当がありません



旦那さんの弁当は簡単に楽チン天丼ど~んにしました♪


鬼嫁弁当

f:id:oniyome-okan:20191106074225j:plain

高野豆腐の肉詰め天
椎茸天
玉ねぎ天
ピーマン天




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/