二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.187

おはようございます


お空は曇りジメジメしてます

梅雨近の空気感です


長男君 こっちに来て4日目

普通に元気になってきたことに安心できたのか昨晩は私も眠れた

スッキリとはいかないが今朝はダルダル感がないです


そして長男君がお父さんからline画像が来たと驚く

次女情報で亡き長女の御朱印集めの続きをやろうと出掛けたらしくその画像がきたみたいだ

初めてlineで画像なんかきたと驚く長男君を見てこいつらどんだけのコミュニケーション不足なんだと

長男にあのさー それ普通だから!

そしてあんたがこっちに来たから淋しいし気になるしでも何話してもいいかわからないし画像lineしてきたんだよ

自分で自分が精神的にヤバイと気付いていたようにお父さんも自分の状態をおかしいとはわかってるはずだから

冷静な状態に戻った時に後悔してどうにも出来なくて苦しんでるはずだから返事してあげなさいよと



さて昨晩はお兄ちゃんの麻婆豆腐

旨かった♪

f:id:oniyome-okan:20200526081536j:plain




鬼嫁弁当

f:id:oniyome-okan:20200526081825j:plain

f:id:oniyome-okan:20200526081927j:plain

f:id:oniyome-okan:20200526082126j:plain

醤油味のネギ玉子焼
鶏のレンチン漬け物巻き
小松菜、さつま揚げの煮浸し
とまと
きびなごの南蛮漬け





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/