二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.416.417

おはようございます


外は明るくなり晴れかな



さてこの三連休は息子っちの部屋を掃除予定


読み終わった本やがらくた類など要るか要らないか分別させ整理します

息子っちは…

読み終わった本は中古屋さんへ持っていくんでしょ?

そのお金僕にくれる?


ガラス代金でおこづかい没収された息子っち君ですからね(笑)

あげるから部活から戻ったらきちんと片付けしなよ~って(⌒‐⌒)


昨日は頭痛でダラダラゴロゴロと過ごさしたので今日はちょっと頑張りましょか!





鬼嫁弁当


昨日

イメージ 1


椎茸の肉詰め
新玉ねぎステーキ
カリフローレ
小松菜、さつま揚げ煮浸し
ネギ入り玉子焼
しば漬け
白菜、椎茸、鶏団子スープ



今日

イメージ 2



炊き込みご飯
ほうれん草チーズの玉子焼
切干大根の煮物
カリフローレ、かにかまのマヨカレー
トマト
しば漬け
油揚げ、ほうれん草、豆腐の味噌汁




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/