二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.149.150

おはようございます

ここ数日朝晩が冷えます

さてそろそろ梅雨入りですかね

洗濯つららの季節がやってくるわぁ~


昨日は来月の車検予してきました

今回は、ブレーキパットにワイパー交換も予定なので出費がかさみますぅ

おかんのワイパー10000円ぐらいするんだよなぁ~(--;)

安いのにしようか悩み中・・・

車は基本乗れればいいのだが

旦那さをんがカッコ悪くはなるよとか言うから悩んじゃうのだぁ



昨日は学校から連絡あり転校生が通学班に入るらしく班長の息子っちはお迎えに行ってあげてくださいと言われ朝からどんな子かなと楽しみにしております(⌒‐⌒)



鬼嫁弁当

昨日

イメージ 1


厚揚げ、牛肉、人参、椎茸、スナップえんどうのすき煮風
胡瓜と大葉の浅漬け
魚肉ハムカツ
味玉
トマト
めんたいふりかけご飯



今日

イメージ 2


シシャモの磯辺フライ
ネギ玉子のゆずぽん炒め
小松菜、枝豆ちぎり天の煮浸し
大根の甘酢漬け
ちくわと塩豆
トマト
ホタテワカメふりかけご飯



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/